人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にならない  言葉たちを写真に
by cotonoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

ここのところ更新回数がめっきり減ってしまい、
せっかく楽しみに見に来てくださる方々をがっかりさせてしまって申し訳ありませんでした。
ゆっくりゆっくり、けしてまっすぐとはいえない歩みですが
ぼくはぼくなりに充実した今を過ごしています。


さて、今日はみなさんにお知らせがあります。

このたび、cotonomaのWebサイト( http://cotonoma.com/)を正式に立ち上げました。
今までの整理、これからの歩みのため、どうしてもつくっておきたくて。
やっとみなさんにお見せできるレベルまでもってこれました。
現段階ではそれほど作品数は多くないのですが、少しずつ充実したものにしていくつもりです。

このブログのスキンも変更したことに気付かれました?
HPのデザインと近いものにつくり変えました。
HPのdiaryをこちらとリンクさせて、ここも継続してやっていきたくて。
少しこれまでと変更になるとこもあるかもですが、変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいです。


一から独学でつくったものなので、もしおかしなところがあったら教えていただけたらと思います。
よかったら感想などもお聞かせくださいね。


ではでは、今後ともよろしくお願いします。

cotonoma HP >>


2010. 05. 27 Kohki Shiraishi.
by cotonoma | 2010-05-27 02:07
<< 自分にもどる時間 夜が来る >>