言葉にならない  言葉たちを写真に
by cotonoma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「始まり」の前
c0190643_23343499.jpg


明けましておめでとうございます。
少し遅い新年のあいさつとなってしまってごめんなさい。

遠出したわけではないけど初日の出、見にいきました。
でもアップする写真は初日の出を迎える前。
不安と期待、わくわくと静寂が満たす身が引き締まるような空気。
新年一枚目はこの写真。

程度はどうあれ、いろんな人が集まり、それぞれの想いをいだき同じ方向を向く。
そのことに妙に心うたれてしまった。
こんなふうなことがもっと大きなスケールで動いていけばいいなと思う。

自分ってものに潜り、知らなかった自分を知ろうとしてきた今まで。
これからは自分を深め、広げていきたい。
だから人に出逢い、物事を知り、いろんなとこ訪れて、繋がって。
内と外、両方で自分を成長させていきたい。

お互い良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


cotonoma HP >>
[PR]
by cotonoma | 2011-01-04 23:05
<< コトノマという表現のかたち 今年もありがとうございました。 >>