言葉にならない  言葉たちを写真に
by cotonoma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つながり
c0190643_0513951.jpg


無事展示が終わりました。報告遅くなってしまってすいません。
そしてお忙しい中、来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

今、展示を終えて思うこと。
写真はぼくにとって人と繋がる手段なんだなっていうこと。

撮ることは自分の内と外をつなぐもの。
撮った写真は自分と人とをつなぐもの。

わかっていたつもりだったけど、今回より深く、そして新鮮味もって感じこと。
だから僕にとって写真を撮り、表現することは続いてくものなのだと思う。
過去何度かやってきた展示だけど、今回そこのとこ強く感じる展示となりました。

来てくださったかた、本当にありがとうございました。

写真を撮るということも、そしてそれを表現するということも、
自分にとって最近なんだかリアルな感触をおびるようになってきました。
これからはよりいっそう向き合って、磨いて、身につけて
ここにあるものを、少しずつ外へ外へ、出していけたらなと思っています。

もっともっと力あるものとして、僕の出すものが、つながっていく。
そうなりたいですね。
がんばります。

いつも本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


cotonoma HP >>
[PR]
# by cotonoma | 2010-12-18 01:18
Door × nolla cafe
お久しぶりです。
ここのところずっとこのような間が空いてしまう更新が続いて本当に申し訳ないです。

さらに今日は、遅くなってしまった展示のお知らせがあります。
すでに会期中であり、こんなお知らせ大変申し訳ないのですが・・・。

ただいまカフェで展示をさせていただいています。
会期は11月いっぱい、一か月という長期間の展示です。

今回はカフェでの展示ということで、いつものギャラリーとは異なる展示空間。
カフェという場所、そこに展示するということ、考えました。
結果、いつもとちょっと違う展示方法になりました。
カフェで過ごすという時間、そんな時間に寄り添うような空間づくりしてみました。

もしお時間ありましたらぜひお越しいただけたらと思います。

以下DM画像から詳細です。

c0190643_17254063.jpg


*スープや、豆乳、ヨーグルトのパンがおいしい、黒の子猫がいるカフェです。
link→ nolla cafe
cotonoma HP >>
[PR]
# by cotonoma | 2010-11-07 17:37