言葉にならない  言葉たちを写真に
by cotonoma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:モノクロ ( 19 ) タグの人気記事
今年もありがとうございました。
c0190643_23371299.jpg


今年も残すところあと数時間。
みなさま、今年も一年ありがとうございました。
今年はここの更新もめっきり少なくなってしまい、楽しみにしていてくださった方をがっかりさせてしまったことと思います。
この一年、思い描く進展はできなかった。それは悔しい。
けども、進まなかったことでみえたもの、知れたことがあったと、今はそう思えてます。
今年はいい意味でダメな自分に気づけた。
来年はこうなって初めて見えたスタートをきること。
今の自分はまだスタートラインにも立っていない。
そこにたどり着くことを2011年、まずは必死に頑張っていきたいと思います。

ここでの表現のカタチも少し変わっていくかもしれません。
自分の中のもの、どう外に出していくか。
その手段に少し変化があるかもしれません。
思うことをひとつずつしっかり向き合いながら、かたくなりすぎずやっていきたいと思います。

来年は思い描く自分に近づくことができるかな。
がんばります。

2010年、一年間、こんな僕をありがとうございました。
これからもまた繋がっていていただけたらと思います。
2011年、来年もまたよろしくお願いいたします。

では、よいお年を。


cotonoma HP >>
[PR]
by cotonoma | 2010-12-31 19:54
強さ
c0190643_1252834.jpg



その人の強さってなんだろう

わかりやすい華やかな美しさや強みをつい求めてしまう
焦って 誰かに示すために形作ったような強さを

自分を示すため それもきっと必要なんだってのはわかってる
けど そのためだけに取り繕ったもんはいやだな
どっかからとってきて 組みなおして 身に付けて いかにも自分のものみたいに


内から生まれる強さを 外へ形に

そのシンプルなながれ

裸になったとき それでもかっこよく 強くいたいものです


cotonoma HP >>
[PR]
by cotonoma | 2010-06-05 12:57
ひゅるひゅる
c0190643_2137649.jpg

[PR]
by cotonoma | 2010-05-14 21:37
人であることを知る
c0190643_2244587.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-07-31 02:10
雲になる
c0190643_99680.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-07-10 09:16
初夏のかおり
c0190643_2422976.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-06-30 02:50
無題
c0190643_9363653.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-06-17 09:38
飛び立つために
c0190643_1362643.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-06-12 01:37
キミは遠く
c0190643_1472888.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-06-09 01:50
狭間の色
c0190643_23113913.jpg

[PR]
by cotonoma | 2009-05-31 23:25