人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にならない  言葉たちを写真に
by cotonoma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めぐりあい

めぐりあい_c0190643_22295521.jpg





ご無沙汰していました。
気づけば10月も残すところもう少しですね。
更新しばらくの間とまってしまって、そしてコメントのお返事も遅くなってすいませんでした。
時のながれはほんとに早いものですね。
これからはまた少しずつ更新の回数も増やしていきたいと思っています。
またよろしくお願いします。


そしてもうひとつ。
昨日今日とデザフェスに参加してきました。
ごめんなさい。
以前のコメントで少し言っていたのですが、それ以後告知は一切せずに本番を迎えることになりました。
期待させること言ってしまってすいません。
楽しみにしていただいた方がいらっしゃたらほんと申し訳なく思います。


今回のデザフェス、どたばたの中、なんとか本番を迎えることができました。
そして昨日、今日とたくさんの人に見ていただき、お話ができ、ポストカード等も買っていただき、
写真で人と繋がる楽しさに触れ。ほんとにいい経験ができました。
ありがとうございます^^

久々の展示であり、写真自体ここ最近撮る回数が少し減っているのもあったのですが
なにか転機をつかむためにもと参加をきめました。

デザフェスは以前参加したのはたしか一年前。
あれいからずいぶん自分の写真は変わってきたと思います。
それが以前と同じ場でどういった反応をうけれるか、すごい緊張とドキドキがありました。

今、終えてみて、なんでしょう・・・・・・・。
なにか感じるものがたしかに芽生えました。
なんだろう、とにかく今写真を撮りたいです、撮りに行きたくなりました。

いただいた感想、いえそれだけでなく、発せられた一言が、見ていただいたその時の表情が
とても自分を嬉しくさせてくれました。
足をとめ見てくださったたくさんの方々、そして気に入って購入してくださった方々、
出逢い、お話できた方々、ほんとにありがとうございました。

タイミング、めぐり合わせはあるものですね。

このイベントに今出れてほんとに良かったと思います。

たくさんの人に感謝。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。
by cotonoma | 2009-10-26 00:09
<< ふたり キミヲオモウ >>